保険の見直し、各種保険のお見積り、保険相談、海外旅行保険@とらべる、ゴルフ保険@ごるふ、保険の事ならあなたの身近な保険代理店エス・ハートへ

ホーム法人のお客様向け個人のお客様向け会社案内会社概要よくあるご質問お問い合わせ

生命保険20億円達成記念パーティー at 綱町三井倶楽部!!


弊社では昨年度、三井住友海上あいおい生命保険の年間売上高20億円を達成し、東北No.1に輝いたのを記念し、先日6月22日(金)に、東京・港区の「綱町三井倶楽部」で、20億円達成記念パーティーを盛大に開催いたしました!!

「綱町三井倶楽部」は、大正2年の創立以来 、三井家及び三井グループの迎賓館として利用されている会員制倶楽部です。
今回のパーティーの舞台となる本館は、鹿鳴館と同一の設計者により建てられました。
戦後直後には「米軍将校クラブ」として使用され、かのマッカーサー元帥も滞在されたとのことです。
返還後は、三井グループ企業による会員制倶楽部として再生され、現在は貴重な建造物として注目されている建物です。
また、1964年の東京オリンピックの開催前、事前調査に来たIOC御一行が、綱町三井倶楽部で会食をされたとのこと。その際、希少な世界3大貴腐ワインのひとつが提供されたことに一同感動し、オリンピックの東京開催を決定付けたと言われております。

当日は雲一つない快晴の中、当社社員総勢21名が、三井住友海上あいおい生命保険の支社長ご引率のもと、仙台駅より東北新幹線「はやぶさ」で東京へ。

日本とは思えない佇まいです。
本館のメイン階段にて記念撮影。
敷地内には西洋庭園と日本庭園を併設されています。
全員で乾杯!!
どの料理も最高のお味でした。
第1四半期末の繁忙期のさなかではありましたが、都会のオアシスで楽しいひと時を過ごし、社員それぞれに思いを新たにいたしました。
本年度も弊社社員一同、「お客様第一主義」で仕事に励んで参りますので、これからもエス・ハートをよろしくお願いいたします!!
ページの先頭へ戻る