保険の見直し、各種保険のお見積り、保険相談、海外旅行保険@とらべる、ゴルフ保険@ごるふ、保険の事ならあなたの身近な保険代理店エス・ハートへ

ホーム法人のお客様向け個人のお客様向け会社案内会社概要SDGsの取組みよくあるご質問お問い合わせ

生命保険20億円達成記念パーティー at 綱町三井倶楽部!!


弊社では昨年度、三井住友海上あいおい生命保険の年間売上高20億円を達成し、東北No.1に輝いたのを記念し、先日6月22日(金)に、東京・港区の「綱町三井倶楽部」で、20億円達成記念パーティーを盛大に開催いたしました!!

「綱町三井倶楽部」は、大正2年の創立以来 、三井家及び三井グループの迎賓館として利用されている会員制倶楽部です。
今回のパーティーの舞台となる本館は、鹿鳴館と同一の設計者により建てられました。
戦後直後には「米軍将校クラブ」として使用され、かのマッカーサー元帥も滞在されたとのことです。
返還後は、三井グループ企業による会員制倶楽部として再生され、現在は貴重な建造物として注目されている建物です。
また、1964年の東京オリンピックの開催前、事前調査に来たIOC御一行が、綱町三井倶楽部で会食をされたとのこと。その際、希少な世界3大貴腐ワインのひとつが提供されたことに一同感動し、オリンピックの東京開催を決定付けたと言われております。

当日は雲一つない快晴の中、当社社員総勢21名が、三井住友海上あいおい生命保険の支社長ご引率のもと、仙台駅より東北新幹線「はやぶさ」で東京へ。

日本とは思えない佇まいです。
本館のメイン階段にて記念撮影。
敷地内には西洋庭園と日本庭園を併設されています。
全員で乾杯!!
どの料理も最高のお味でした。
第1四半期末の繁忙期のさなかではありましたが、都会のオアシスで楽しいひと時を過ごし、社員それぞれに思いを新たにいたしました。
本年度も弊社社員一同、「お客様第一主義」で仕事に励んで参りますので、これからもエス・ハートをよろしくお願いいたします!!
ページの先頭へ戻る