保険の見直し、各種保険のお見積り、保険相談、海外旅行保険@とらべる、ゴルフ保険@ごるふ、保険、カーリースの事ならあなたの身近な保険代理店エス・ハートへ

ホーム法人のお客様向け個人のお客様向け会社案内会社概要SDGsの取組みよくあるご質問お問い合わせ

2018年ベスト・エージェント・アワード式典・感謝パーティ


2018年 ベスト・エージェント・アワード入賞式典・感謝パーティー!!

11月9日(金)、ザ・プリンスパークタワー東京にて、三井住友海上あいおい生命保険の主催による、「2018 Best Agent Award (ベストエージェントアワード)」が開催され、弊社は、1代理店あたりの最高招待人数である3名の招待を受け、出席して参りました。


式典は、まず始めに、表彰式から行われました。

全国各地から、販売成績が優秀な選りすぐりの代理店が集まりましたが、弊社は、その中でも上位に入賞し、壇上にて表彰を受けました。(壇上中央の、左から6人目が弊社社長の小林です。)
そして、表彰式の最後は、
サプライズゲストとして、イメージキャラクターの”桐谷美玲”さんがご登場!!
※残念ながら、撮影禁止だった為、写真撮影は出来ませんでした・・・・。(スミマセン!)

表彰式の後は、感謝パーティーのスタートです!!
私たちエス・ハートの3名は、会場内最前列の、三井住友海上の柄澤会長と、原社長と同じテーブルで、弊社社長の小林は、柄澤会長の隣の席でした。
左:三井住友海上の柄澤会長です
右:社長の小林です 
豪華な料理に、美味しいお酒を飲みながら会話を楽しんでると、ディナーショーが始まり・・・

なんと米米CLUBの ”石井達也”さんが登場!!そして、懐かしのヒット曲や、新曲を熱唱!!ディナーショーは最高に盛り上がりました!!
※こちらも撮影禁止でした為、残念ながら写真撮影は出来ませんでした・・・・。(スミマセン!)
楽しい時は時間が経つのが早く、素敵な感謝パーティーはあっという間に終了となりました。


今年もこのような式典に参加できたのも、
ひとえに皆さまのご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。

今後ともエス・ハートを、どうぞよろしくお願いいたします!




ページの先頭へ戻る