保険の見直し、各種保険のお見積り、保険相談、海外旅行保険@とらべる、ゴルフ保険@ごるふ、保険の事ならあなたの身近な保険代理店エス・ハートへ

ホーム法人のお客様向け個人のお客様向け会社案内会社概要よくあるご質問お問い合わせ

第39回全日本実業団女子駅伝の応援に行ってきました!


11月24日第39回全日本実業団女子駅伝(通称「クイーンズ駅伝」)が開催されました。三井住友海上は2年ぶり25回目の出場でエスハートも小林社長を含む総勢11名で応援に駆け付けました。駅伝コースは松島からスタートし仙台市街地を回り、ゴールは弘伸ゴムアスリートパーク仙台となっており42.195kmを6区に分けて争います。

3区を走った岡本選手です。

当日はあいにくの雨模様でしたが選手の方々の躍動感あふれる走りは圧巻でした。

最終結果は見事6位入賞、次回大会でのシード権を獲得しました!

三井住友海上女子駅伝チームの皆さん、おめでとうございます!!

その後仙台サンプラザに会場を移し解散式が行われました。
三井住友海上の原典之社長が東京から駆けつけてくださいました。

談笑される原社長とエスハート小林社長

三井住友海上女子駅伝チームの方々にもお疲れのところ駆けつけていただき、皆で健闘を祝いました。

鈴木監督のご挨拶

「来年は優勝を目指します!」との力強いお言葉をいただきました。私たちも全力で応援しますのでがんばってください!!

最後に三井住友海上スポーツ後援会(ガッテンダーズ)の皆さんと選手の皆さんで記念写真を撮り、盛会のうちに終了となりました。
鈴木監督と同様に、選手の皆さんも来年の女子駅伝は1位を狙っていくとおっしゃっていたのが印象的でした。走ることを通じて被災地の皆さんに元気を届けたいという選手の皆さんの思いに感謝し、エスハートとしても地域の方々に安心と安全、そして元気を届けていきたいと思いを新たにしました。



ページの先頭へ戻る