保険の見直し、各種保険のお見積り、保険相談、海外旅行保険@とらべる、ゴルフ保険@ごるふ、保険、カーリースの事ならあなたの身近な保険代理店エス・ハートへ

ホーム法人のお客様向け個人のお客様向け会社案内会社概要SDGsの取組みよくあるご質問お問い合わせ

感謝の会と入社祝い


この度、6月で定年を迎えられました田中さんの感謝の会と、新入社員の早坂さんの入社祝いを7月8日に開催させていただきました 。

田中さんは平成25年4月に入社し、以後エス・ハートを大いに引っ張っていただきました。この度、定年を迎えられまして一つの区切りとなります。

 

早坂さんは三井住友海上の研修を終え、社員の期待を一身に背負って入社いたしました。今後の活躍を期待しております。

まず初めに小林社長よりご挨拶をいただきました。

会場は、岩沼で昨年10月に新規オープンしたイタリアンレストラン

『Le Comptoir R~ロメオ~』さんです!!

当日は貸し切りで利用させていただきました!

本場イタリアで修業されたシェフのおいしい料理をいただきました!
小林専務(左)も早坂さんに大変期待しております!右が早坂さんです。

田中さんこれからも引き続きご指導よろしくお願い致します!

(左)田中さん (右)小野さん

社員一同より感謝を込めて田中さんに記念品を贈呈させていただきました。

最後はみんなで、田中さんを盛大にお見送りさせていただきました。

一区切りは尽きましたが、これからも引き続き一緒に頑張っていきましょう!

ロメオさん、おいしいお酒と料理ありがとうございました!!

また、ご利用させていただきます!!




ページの先頭へ戻る