保険の見直し、各種保険のお見積り、保険相談、海外旅行保険@とらべる、ゴルフ保険@ごるふ、保険、カーリースの事ならあなたの身近な保険代理店エス・ハートへ

ホーム法人のお客様向け個人のお客様向け会社案内会社概要SDGsの取組みよくあるご質問お問い合わせ

今泉さん慰労会


10月22日、当社営業社員の今泉さんが来月で定年退職を迎える為、慰労会を行いました。

場所は、エス・ハート本社向いにある居酒屋「亀たろ」さん!
新型コロナウイルス対策も考えて、今回は貸切です!

小林社長から今泉さんへの感謝の挨拶でスタートです!
小林専務の乾杯の音頭に続き、みんなで乾杯!
22日の前日21日は、今泉さんがめでたく「古希」を迎えたということもあり、大盛り上がりでした。

おいしいお料理いつもありがとうございます。
おいしい食事をいただいた後は、一人一人今泉さんへ感謝の気持ちを伝えました。
11月13日付で退職される為、今泉さんの素敵な笑顔が毎日見られなくなるのは、少々寂しくもあります・・・。

今泉さんからのご挨拶。
最後は平間部長の一本締めでお開きです!
今泉さん、長い間エス・ハートの為に貢献していただきありがとうございました!
今泉さんのお客さまへの熱い想いは、私たちがしっかり受け止め、未来へつないで参ります!
これからも末永くお元気でいて下さい!
今後もたまにはエス・ハートに遊びに来てくださいね!



ページの先頭へ戻る