保険の見直し、各種保険のお見積り、保険相談、海外旅行保険@とらべる、ゴルフ保険@ごるふ、保険の事ならあなたの身近な保険代理店エス・ハートへ

ホーム法人のお客様向け個人のお客様向け会社案内会社概要SDGsの取組みよくあるご質問お問い合わせ

<リクルート>営業職募集のお知らせ

営業職募集
『笑い』の絶えない職場です。
すべては、お客様の『笑顔』のために」をキャッチフレーズにお客さまに笑顔と感謝の心で
安心と安全をお届けすることが、私たちの使命です。
損害保険・生命保険の販売を通じて、地域社会に貢献します 。

募集要項
募集対象
学歴:高卒以上
【1】パソコン(ワード・エクセル等)の基本操作
【2】マイカー通勤可能な方
募集職種
営業職(幹部候補)
給  与
月給200,000円~253,000円(初任時)
※年齢、経験により考慮。
※昇給制度あり。
※役職手当、時間外労働手当あり。
昇  給
年1回
賞  与
年2回
勤務時間
9:00~18:00
休日休暇
週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇
福利厚生
雇用・労災・厚生年金・健康保険・健康経営支援保険加入
教育制度
入社前研修、初期の研修のため、1~2年間は三井住友海上に出向し研修・実習することとなります。
資格取得支援
日本代協認定保険代理士資格取得費用補助
特記事項
弊社のお客さまを担当し、お客さまとの信頼関係を深め、より良いお取引をいただき、地域社会に貢献することが仕事になります。
当初は、個人のお客さまが中心でOJTとともに社内外の勉強会に参加していただき、1日も早く仕事に慣れていただけるようバックアップします。
弊社では既存のお客さまを、いかに大切にして信頼関係を築いていけるかを課題にしています。よって、ご紹介によりお客さまを増やしていくことが基本です。
飛び込み等でお客さまを開拓することでの成果を期待しておりません。
応  募
TEL.022-307-3188 仙台営業所(担当:渡邉)までお問い合わせ願います。
選考プロセス
(1)書類選考 → (2)面接 → 内定・採用
ページの先頭へ戻る